2016年1月9日土曜日

姿勢が良くなると、むちうち症の悩みは治る。何回で良くなる?

むちうち症状って、外観ではわかりませんよね。それでいてかなり辛いんですよ。

なにを隠そう〜わたしも正面衝突の交通事故で、頚椎と腰椎の打撲、むちうち症になったことがありました。首の症状は外観外見からは分かりにくいものです。私が今の仕事に携わってるきっかけは「むちうち症」の後遺症でした。

思い起こせば、事故のあと病院で検査〜首もストレートネックの状態をレントゲンをみて、ホント、ニワトリの首のようにまっすぐになってました。18年も前の出来事でした。

むちうちになり、湿布しても解決に至らず、漢方薬でも変わらずで、一ヶ月が過ぎ二ヶ月が過ぎました。それが数回で私が行っている治療方で良くなったのです、驚きました。

むちうち症は、集中力が落ちます。やる気が起きません。気圧の関係で体調が悪くなります。偏頭痛にも悩まされます。そして病院通いしても、変化がないと、やがて病状固定というこで、うまく付き合うしかない。ということをドクターから伝えられます。仕事もできず支障がでます。良いことないです。

首のお悩みで、なんかヶ月も何年も症状が変わらず、どこへ行っても良くならない方に。むちうち体験者で、むちうち症を克服して治った者として伝えたいです。一度、治療にどうぞ。良くなる実感と希望が見えるとおもいます。早く治しましょう。早く良くなります。

そして、私どもの治療を受けると、姿勢がよくなり体調がよくなります。
個々の程度により治療回数や頻度はありますが、かならず良くなります。




0 件のコメント:

コメントを投稿