2016年1月15日金曜日

耳鳴りで悩んでいる方は頭痛で困る方も多いです。

なかなか耳鳴りがおさまらない。

耳鳴りは夜寝静まる頃になると、耳鳴りが大きくなって不眠で悩む方も多いと思います。睡眠がおもうように取れなくてお困りの方も多くいらっしゃいます。

耳鳴りでお困りの方で、頭痛、偏頭痛が起きる方も多いとおもいます。気圧が下がって天気が崩れる時。天気予報が当たるって方。調子が悪くなる時って私わかるんです。という方いらっしゃいます。気圧が下がると身体の内側が膨張するために、カラダが歪んでいると圧迫する箇所の刺激が強くなるので症状をお持ちの方は辛くなります。

耳鳴りで、いろいろな方法を試みて解決にいたらない方、一度足のつま先から頭のてっぺんまで、歪みの状態を診断確認されてはいかがでしょうか。偏頭痛が時折あるという方、原因箇所を突き詰めると、身体の歪みで頚椎に負担をかけているなど、関係してることが多いです。

良くなるネットでは、いち早く症状解決するために、身体歪み診断を足のつま先から、足首、膝の可動、股関節の動き、骨盤の傾き、坐骨の位置、仙骨から背骨と頚椎、下顎骨、噛み合わせ、頭部と細かく見ていきます。

良くなるネットの治療の特徴は歪み診断をしてから、一つ一つ治療を重ねて解消します。ですので、いち早く悩みが解決できるのです。

治療において、耳鳴り、偏頭痛、首、肩、腰、と身体にどのような負担をかけているのか知る方法があります。平成28年1月24日(日)に、午後1時より5時まで、カラダ歪み無料診断会を行います。

場所:えねい建設モデルハウス 静岡市葵区瀬名川2丁目4-20 


予約等は不要です。随時1時から5時まで、時間内にお越しいただければ、カラダ歪み無料診断と治療相談を開催しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿